NOCTURNAL BLOODLUSTからのメッセージ
いつも応援してくれるファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、
そして本日のライブを心より楽しみにしてくれていたファンの皆様。

突然の報告で多くの方々にこのような形で御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

本来ならば本日ステージから伝えたい言葉、見せたい姿が沢山ありました。
誰も悲しまず最後まで笑顔でやり遂げる1日を心に決めて、
これから新しいNOCTURNAL BLOODLUSTを見せる一心で8ヶ月間前を向いてきました。

今はどうする事もできず、ただただ悔しい気持ちです。

そして今日まで長い間楽しみに待っていてくれていたファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。突然のことに僕ら3人今は前向きに考えられる時間を、
今暫くお待ち下さるよう何卒ご了承お願い致します。

多くの方々に大変御迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございません。

2019年8月3日
NOCTURNAL BLOODLUST 尋

---------------------------------------------------------------

この度は、NOCTURNAL BLOODLUSTのメンバーであるギタリスト「Lin」の件につきまして、
日頃から応援してくださっているファンの皆様、
関係各位の皆様方に大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

活動再開に向け、チーム一丸となって準備を進めていた公演の直前の一報に、
深い深い悲しみと戸惑いを隠しきれません。気持ちが追いつきません。

全てのファンの皆様に喜んでもらえるようなライブ構成、ステージ上で伝えたかった想い、
見せたかった景色、そして今後の展開を準備しながら、僕達自身も当日を心待ちにしておりました。
しかしながら、突然の出来事で全て無になってしまいました。

そして、僕達以上に、何よりも当日の公演や、今後のイベントを楽しみに待っていてくれたファンの皆様の気持ちを想うと、
張り裂けそうな気持ちで一杯です。本当に申し訳ございません。

バンドとしての今後に関しましては、メンバー、スタッフ一同、協議を進めております。
どのような結果になるかはわかりませんが、結論に至り次第、皆様に発表させていただく所存です。
このような事態を招きました事を重ねてお詫び申し上げます。

2019年8月3日
NOCTURNAL BLOODLUST Masa

---------------------------------------------------------------

今回の件に関しまして、ファンの皆様、
各関係者様並びにNOCTURNAL BLOODLUSTを知る全ての皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を、
深くお詫び申し上げます。本当に、申し訳御座いません。

僕ら自身まだ、何をどうしたらいいのか分かりません。どう前に進んで良いのかも分かりません。
これから始まると思っていたものが、一瞬で崩れ去ってしまった現実に、ただただ茫然としております。

8/3のワンマンライブ、8/12のイベントライブ、
9月から始まる主催ツアー、各所インストアイベント含め、ツアーに快く参加を決めてくれたバンド、
グループの皆さま、関わるスタッフの皆様、楽しみに待っていてくれたファンの皆様に、
なんとお詫びを申していいか分かりません。
謝る事しか出来ない今の自分らの無力さに、悔しさを感じております。

バンドとしてどう行動するのが、一番皆さまへの償いになるのか、恩返しになるのか、
今はそれを第一に、誠意ある行動を考えたいと思っております。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

2019年8月3日
NOCTURNAL BLOODLUST Natsu
Posted : 2019.08.03
1  | 2  | 3  | 4  >